salarymansurfer(サラリーマンサーファー)の波乗日記

サラリーマンのサーフィンライフを中心に日々のでき事を紹介するブログです。

サーフィン用ネックウォーマー

ご無沙汰になってしまいましたが、この間だいぶ寒さが深まってきましたね。

 

先週は鵠沼で入ったのですが、胸ぐらいのファンウェーブがさく裂してましたが、

やたら寒いなと思ったら雪がちらついてきて、周りの人と思わず「寒いわけだわw」と顔を合わせて笑ってしまいました。

 

もちろん上がってからの温水シャワーは最高で、温度差のせいで手が痺れてましたwww

 

そんな寒い中でも頑張るサーファーにおすすめなのが

サーフィン用のネックウォーマーです!!!

 

今まで気にも留めてなかったのですが、周りが使い始めたのを見て、ちょうどTポイントも数千円分たまっていたので、だまされたと思って買ってみたのです。

 

 

 これが結構いいんですよ!ダンナ!!!

サッカーなどのスポーツやる時とか日常でもネックウォーマーつけたりしますよね。

やっぱり首回りの寒さをしのげる(風が当たらない)だけでも体感はだいぶしのげます。

 

ぜひお試しください!

★★★→サーフィン用ネックウォーマーはこちら←★★★